1. ニキビ・ニキビ跡

BeLumi表参道クリニック美容皮膚科の 「ニキビ・ニキビ跡」治療の特徴 FEATURE

• 肌の奥から美しさを引き出す
  • 自然で美しい肌を取り戻せる画期的な治療器
  • 悩んでいる症状をピンポイントで効果的に改善
  • 皮膚に刺激を与えることなく、肌を良好なコンディションに
  • ダウンタイムを最小限に抑えられる
「ニキビ・ニキビ跡」治療の特徴

POTENZA(RF)

マイクロニードルにより、真皮層に直接RF(ラジオ波)を流して熱刺激を与えることで皮膚に損傷を与え、創傷治癒を促すことでコラーゲン生成が行われます。ニキビやニキビ跡、肝斑、しわ、毛穴、美肌などさまざまな悩みにアプローチできます。RFの照射後に薬剤を均等に注入することもできるので、より治療効果が高まります。

Edge ONE(CO2レーザー)

従来のレーザー治療器よりも短いパルス幅で、さまざまなパターンを選んで照射できます。狭い範囲から広い範囲までカバーできる豊富なスポットサイズにより、ニキビ、いぼ、ほくろなど症例に合わせて適切な治療ができます。
熱拡散を最小限に抑えられるので、周辺組織へのダメージを減らし、施術時の痛みを抑えられます。

ピコシュア(PICOレーザー)

ピコ秒(1兆分の1秒)というきわめて短い時間で照射でき、ニキビやニキビ跡だけでなく、毛穴、美肌、ニキビ、小顔、タトゥ除去など、さまざまな肌の悩みに対応できる画期的な治療器です。従来のレーザー治療器に比べ、肌の表面への熱ダメージが少なく、ダウンタイムを大幅に短縮できるという特徴があります。

ハイドラフェイシャル

毛穴の奥深くまでのクレンジングとケミカルピーリングを行ない、美容成分を導入できるフェイシャルトリートメント機器です。潤いや栄養分が浸透するので、肌をより良いコンディションへと導くことができます。FDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を得ており、医療機関専用とされている治療器なので、安心して治療を受けていただけます。