1. 小顔・フェイスリフト

BeLumi表参道クリニック美容皮膚科の 「小顔・フェイスリフト」治療の特徴 FEATURE

• 手術をせずにたるみを引き上げられる
  • 引き締まった小顔へと生まれ変われる
  • 適切な施術部位を見きわめるテクニック
  • 皮膚へのダメージを最小限に抑えた施術
  • ダウンタイムが短く安心
「小顔・フェイスリフト」治療の特徴

ウルトラセルQ+(HIFU)

たるみの原因になるのは、SMAS(スマス)筋膜という部分です。これは皮膚よりも深い場所にありますが、ウルトラセルQ+であればその深い場所にまで熱作用を届け、たるみを引き上げられます。コラーゲンを生成させられるので、リフトアップも可能です。たるみを引き上げ、引き締まった小顔にできる画期的な治療器です。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸は、皮膚や関節、目など人間の細胞間に存在する物質です。保湿や弾力に富み、わずか1gで6Lもの水分を保持できるとされていまが、加齢とともに減少し、たるみ、しわ、ほうれい線を目立たせる原因となります。気になる部分に注射でヒアルロン酸を注入することで、即効性と自然な仕上がりが期待でき、ハリを取り戻せます。

ボトックス注入

しわは、表情筋が収縮することでできますが、それを抑える効果をもつのが「ボツリヌストキシン」という成分です。気になる部分に注入することでしわができにくくなりますが、ただ注入するのではなく表情筋の状態や動きを見きわめ、その方に合った位置に適切な量を注入することが大切です。そうすることで、自然で美しい仕上がりになります。

BNLS(脂肪溶解注射)

脂肪溶解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用がある脂肪溶解剤を使った注射です。小顔・フェイスリフト効果を最短3日で実感できるとされています。主成分が植物由来なので安心です。外科手術をしないので痛みや腫れがほとんどなく、ダウンタイムが短いので、お仕事に支障なく受けていただけます。