1. しわ・たるみ・ほうれい線・毛穴

BeLumi表参道クリニック美容皮膚科の 「しわ・たるみ・ほうれい線・毛穴」治療の特徴 FEATURE

• 優れた浸透力で美容成分を肌の奥深くに導入
  • 「引き上げ」「引き締め」効果に優れた治療器
  • 目的に合った施術で気になる症状を改善
  • 刺激から皮膚の表面を守り、なめらかな肌に
  • 痛みや腫れが少なく、ダウンタイムの短縮に
「しわ・たるみ・ほうれい線・毛穴」治療の特徴

ウルトラセルQ+(HIFU)

表皮や真皮だけでなく、SMAS(スマス)筋膜(皮膚よりも深い場所にあり、たるみの原因となる筋膜)に熱作用を届けてたるみを引き上げ、コラーゲンを生成させることでリフトアップ効果を得られます。額のしわ、ほうれい線、頬や口元のたるみなどの改善が期待できます。外科手術や注射をせずにリフトアップできる画期的な治療器です。

POTENZA(RF)

マイクロニードルにより真皮層に直接RF(ラジオ波)の熱刺激を与えてラーゲンを収縮させ、その状態のままコラーゲンを増生させられます。肌の引き締めや若返り効果が期待できます。皮膚の表面に熱傷が起こりにくく、施術時の痛みも従来の治療器より大幅に抑えられます。ダウンタイムも短縮できます。

ピコシュア(PICOレーザー)

数あるレーザー治療器のなかでも画期的な、ピコ秒(1兆分の1秒)というたいへん短い時間で照射できる機器です。皮膚への熱作用が少ないので、肌の表面に与える熱ダメージが少なく、ダウンタイムも大幅に短縮できます。シミやそばかすだけでなく、毛穴、美肌、ニキビ、小顔、タトゥ除去などに幅広く効果を発揮します。

ハイドラフェイシャル

水流とスキンソリューション(美容液)で毛穴の奥のクレンジングやケミカルピーリングを行ない、美容成分を導入することで、潤いと栄養分を与え、みずみずしい肌を取り戻せる治療器です。FDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を得た、医療機関専用で安全性の高いフェイシャルトリートメント機器です。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸はわずか1gで6Lもの水分を保持でき、皮膚、目、関節など人間の細胞間物質として存在する保湿・弾力成分です。しかし加齢にともなって減少することで、しわ、ほうれい線、たるみなどの原因となります。即効性のある注射でヒアルロン酸を注入することで、自然な仕上がりかつ健康的で若々しい肌を維持できます。

• 美肌

ボトックス注入

しわは表情筋が収縮することによりできますが、「ボツリヌストキシン」という成分を注入することで表情筋の収縮が抑えられ、しわができにくくなります。表情筋のつき方や動き、筋肉の量には個人差があるので、その特徴をしっかりと見きわめ、適切な位置に適切な量を注入することで、健康的で自然な仕上がりになります。

• 美肌

BNLS(脂肪溶解注射)

植物由来成分を主成分とした脂肪溶解剤を使った注射で、脂肪溶解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用により、最短で3日ほどで顔やせ・小顔効果を実感できることが報告されています。体への負担が非常に少なく、腫れなどのダウンタイムがほとんどないので、お仕事を休むことなく気軽に受けていただけます。

マッサージピール

TCA(高濃度トリクロロ酢酸)、H2O2(低濃度過酸化水素)、美白作用のあるコウジ酸が配合されたイタリア製のピーリング(剥離)剤で、肌を優しくマッサージしながらなじませます。ピーリング作用から表皮が保護されつつ、コラーゲンの生成も促進されるので、肌がなめらかな状態に整い、ハリや弾力を取り戻すこともできます。